まとめのぶろぐる

    カテゴリ: 芸能

    1: 2018/02/19(月) 09:10:30.43 ID:XW7Q5tW30
    vK708u4

    好きな漫画はワンピース、スラムダンク、進撃の巨人、アイシールドetc…
    https://i.imgur.com/vK708u4.jpg
    https://i.imgur.com/yJuoOks.jpg

    ハシカンが純粋な陽キャ属性で安心したわ

    【橋本環奈「私の好きなタイプはワンピースのサンジ!!」】の続きを読む

    1: 2018/02/18(日) 11:45:34.56 ID:CAP_USER9
    sports_body_builder_man

    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/02/18/0010996515.shtml
     

    ダウンタウンの松本人志が18日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、自身が筋トレを始めるようになったきっかけを明かした。

    パズルゲーム「ぷよぷよ」の対戦などをテレビの企画で行うなどゲーム愛好家だった松本がゾンビアクションゲームの「バイオハザード」をやっている時に、ふとある思いに至ったという。

    「信じてもらえないかもしれないですけど、『バイオハザード』とかやってた時に、登場人物とかムキムキじゃないですか。あれに僕はいやになってきたんです。こんなガリガリのきゃしゃな俺がね、米兵みたいなやつに助けてもらっているというかね。(プレーヤーとして)憑依してやってる場合やないなと思って。で、俺は本当、筋トレしようと思って。これマジなの」

    番組では親の立場になった時に自分が家族を守れるように、という理由が明かされたこともあったが、「あんなん嘘、嘘。ホントにそう(バイオハザードがきっかけ)なの。なんかね情けなくなってきたのよ。俺はなんなんだって」と従来の説を自ら覆した。

    番組では中国でネットゲーム依存が社会問題化していることを取り上げていた。共演者から筋トレ依存はないかと水を向けられると、「あるかも。もうやめたいけどやめられない」と生活の一部になってしまった様子だった。 

    【【中二病】松本人志、筋トレのキッカケは『バイオハザード』...】の続きを読む

    1: 2018/02/18(日) 06:04:53.36 ID:CAP_USER9
    image

    お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、今月7日に受験した青山学院大学の全学部入試の結果が「不合格」だったことが明らかになった。17日放送のAbemaTV『偏差値32の田村淳が100日で青学一直線~学歴リベンジ~』(毎週土曜 後10:00)で発表された。

    この日は淳の結果を見守るために、相方の田村亮やAbemaTVの藤田晋社長、親交の深い極楽とんぼ・山本圭壱、ココリコ・遠藤章造、品川庄司・ 庄司智春、ペナルティー・ワッキーら“山本軍団”、さらに自身のバンドjealkbのメンバーも登場。今年1月の模擬試験では、現代文92%、日本史82%という好成績を叩き出し、苦手な英語も正解率6割を記録していた。

    しかし、本番の結果は残念ながら不合格。淳は自分の合格を信じて集まってくれた人たちに「申し訳ないです」と謝罪したが、引き続き 個別学部入試を受けて青山学院大学への合格を目指していく。

    同番組は、田村が、唯一のコンプレックスだと話す“これまでの人生で一度も勉強をしてこなかったこと”を克服すべく、たった100日で 憧れだった青山学院大学に合格することを目指すリアルドキュメンタリー番組。合格するために禁酒し、本気で受験勉強に奮闘する田村を完全密着する。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180217-00000321-oric-ent 

    【田村淳、青学「全学部入試」不合格......】の続きを読む

    1: 2018/02/18(日) 12:28:33.99 ID:CAP_USER9
    tv_boy_tooku

     元アイドルグループでんぱ組.incの最上もがが18日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演した。番組では五輪連覇を果たしたフィギュアスケートの羽生結弦に長い時間を割いて扱ったが、最上は羽生を「エヴァのカヲル君みたい」と表現。中年男女が多いスタジオ全員をキョトンとさせた。

     番組では羽生が見せた圧巻の滑りを振り返りつつ偉業をたたえた。最上は「この世のものとは思えないというか」とその美しさを称え、「羽生君が2次元みたいな。エヴァのカヲル君みたいな」と語った。しかし、スタジオは一瞬、静寂に包まれてしまった。

     「エヴァ」というのは人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のこと。「カヲル君」は作中に登場する美少年型キャラクター「渚カヲル」を指す。微妙な空気を察してた司会の爆笑問題・田中裕二が「このスタジオ『エヴァ』でたとえても、分かる人ほとんどいない」と突っ込みを入れ、太田光も「ゴールデン・ハーフ」と、メンバーの「エバ」を思い起こさせるボケを飛ばしていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180218-00000059-dal-ent

    【最上もが、羽生を「エヴァのカヲル君みたい」⇒出演者「........」】の続きを読む

    1: 2018/02/18(日) 10:03:50.38 ID:CAP_USER9
    image

    岡村隆史が「嫌なら見るな」発言を謝罪

    お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(47歳)が、2月17日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、物議を醸した「嫌なら見るな」発言を謝罪した。

    番組にはこの日、元AKB48の“まゆゆ”こと渡辺麻友(23歳)が、人気コーナー「爆裂お父さん」の最終回に登場。まゆゆは2013年の「FNS27時間テレビ」(同系)内で放送された同コーナーで極楽とんぼの加藤浩次(48歳)に顔面を踏みつけられ、大きな騒動となったが、まゆゆはそれがきっかけでファン層が広がったと、感謝の言葉を口にした。

    一方で岡村は「めちゃイケ的にもターニングポイント。あれぐらいから叩かれだした」と加藤をイジると、加藤も「いや、それお前いいのか? 隆史よ。ラジオでさ『嫌なら見るな』つったよな。何か世の中的にはフジテレビまで見るなみたいになっていって、フジテレビの風向きガーって変わったんだからな!」と応戦。

    最終的には岡村と加藤がそろって「嫌なら見るなっていってすみませんでした」と視聴者へ頭を下げて謝罪した。

    これにTwitterなどネットでは「今さらめちゃイケで謝罪…遅すぎるんじゃないの」「岡村ガチ謝罪だ」「謝罪なんてしなくていいのにー」などの声が上がっている。

    http://www.narinari.com/Nd/20180248144.html 

    【岡村隆史が「嫌なら見るな」発言を謝罪.....】の続きを読む
               

    このページのトップヘ