まとめのぶろぐる

    カテゴリ: 芸能

    image


    1: 2018/06/18(月) 09:30:13.65 ID:CAP_USER9
    未成年の女性と飲酒パーティー。NEWS小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)に続き、手越祐也(30)も"文春砲"に撃たれた。

    「手越の夜遊び、女遊びは有名で、ファンも業界関係者も『やっぱり』と冷ややかな反応です。
    ただ、時期が時期だけに、ジャニーズ事務所と日本テレビの"蜜月関係"にトドメを刺すかもしれない、というのが大方の見方です」(芸能プロデューサー)

    手越は日テレの看板バラエティー「世界の果てまでイッテQ!」のレギュラーのほか、
    先週開幕したサッカーW杯ロシア大会のキャスターも務めている。しかも、日テレのW杯中継のテーマソングは、醜聞続きのNEWSの新曲。

    24日には日本の第2戦、セネガル戦がある。放送するのは日テレ系だ。

    「キックオフは深夜12時なのに、2時間前の10時から明石家さんまと手越をMCにした特番で、事前から盛り上げていく予定でした。
    が、今後の報道や事務所の対応によっては……局内はてんやわんやです」(テレビ情報誌ライター)

    手越の姿が画面から消えていく可能性もありそうだが、「それだけの問題ではありません」とテレビコラムニストの亀井徳明氏がこう言う。

    「手越は昨年のクラブW杯でも日テレのキャスターとして盛り上げ役を担ったわけですが、
    それをうるさい"ノイズ"とみるサッカーファンも少なからずいました。

    サッカー中継はMCが手越だから見るというコンテンツじゃありませんし、
    今回の一件を機に手越の降板を期待する声もネット上で噴出。日テレの報道番組『news every.』でMCだった小山のことも含め、
    今後の同局の各番組のキャスティングに注目ですね。世論が"炎上"すれば、日テレの情報系番組からジャニーズ勢が一掃されることになっていくかもしれません」

    番組スポンサーだって黙っちゃいないだろう。

    ちなみに、日テレのW杯ソングになったNEWSの新曲は「BLUE」。
    日本代表のチームカラーだが、違う意味で日テレ関係者を"ブルー"にさせてしまっている。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180618-00000003-nkgendai-ent

    【手越祐也がトドメに? 日テレの情報番組からジャニタレ一掃も!!】の続きを読む

    image

    1: 2018/06/17(日) 10:54:24.65 ID:CAP_USER9
    6月14日発売の「週刊文春」にてスクープされた、NEWS手越祐也の夜遊び問題。
    記事によると昨年12月の深夜、東京・六本木の会員制ダーツバーにて
    17歳と19歳の女性タレントが参加してのパーティーに興じていたという。

    そのうち17歳の女性タレントは、規律上の問題などから所属事務所が6月11日付で契約を解除。
    手越のパーティーに足を運んだことで、芸能人生命を絶たれる結果となった。

    そして彼女のように手越がらみで芸能生活にピリオドを打つ女性タレントが、
    今後続出する可能性があるというのだ。週刊誌の記者が声を潜める。

    「今回の件を巡っては週刊誌などのメディアに留まらず、広告業界や放送業界でも『手越と飲んだことのある未成年女性』の洗い出しを始めています。
    もしCMや番組に起用していたら、該当する女性タレントを起用した側にも火の粉が飛んでくる恐れがありますからね。

    しかし十代の女優やアイドルは星の数ほどいて、その全員を疑っていたらキリがないのも事実。
    本人はマジメでも、遊び人の先輩に誘われて飲み会に参加するケースもありますし、多くのタレントが戦々恐々となっている状況です」

    この時期は夏に向けて、様々なイベントが計画されている段階。
    その中には身辺調査の結果、重要なポジションで起用予定だった女性タレントを外しにかかるケースも現れているという。

    そのためイベント主催者の中にはいま、あわてて資料を作り変えている例もあるというのだ。

    「この手越案件で厄介なのは、実際に飲酒したかどうかには関係なく、未成年者が飲み会に参加していただけで“アウト”になること。
    とくに東京都では条例により『深夜外出の制限』や『深夜における興行場等への立入りの制限』が定められており、
    18歳未満の青少年は正当な理由がある場合を除き、午後11時~午前4時に外出していてはいけないのです。

    そのため、たとえば『私は17歳だから飲みません』と宣言していたとしても、酒の場にいる時点でもう言い逃れはできないことに。
    身の覚えのある未成年タレントはいくらでもいることでしょう」(前出・週刊誌記者)

    いまや手越周辺では犯人探しならぬ「未成年の飲み会参加者」探しが始まっているという。
    この調子で芋づる式に未成年タレントが次々と活動停止になったら、この夏の芸能界には激震が走りそうだ。
    https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180616/Asajo_53826.html

    【【未成年飲酒】 手越がらみの女性は全員アウト? 夏の芸能界に激震発生か...】の続きを読む

    image

    1: 2018/06/17(日) 12:45:48.87 0
    東野「まずはこのニュースです」
    松本「ニュース?NEWSのニュースするの?」
    東野「NEWSのニュースはしないです。」
    松本「えっニュースを扱う番組ですよね」
    東野「もちろん、ワイドナショーはニュースを扱う番組です」
    松本「じゃあNEWSを扱え!!!!!」

    6月17日ワイドナショー内の発言

    【松本人志が「NEWS(手越)のニュースを扱え!!」とテレビ局を批判 】の続きを読む

    image

    1: 2018/06/15(金) 11:55:21.88 ID:CAP_USER9
    未成年女性との飲酒疑惑を報じられたアイドルグループ「NEWS」の手越祐也(30)を知る芸能プロ関係者は「手越は(酒席でも)未成年なんてまったく気にしませんよ」と断言し、こう語る。

    「今はアイドルから卒業してますが、当時未成年だったアイドルにもどんどん酒を飲ませていた。しかも、手越もベロベロに酔っているので、女性が『私、○○歳だよ』と未成年であることを伝えても『関係ない!』と飲ませてましたから。それこそテキーラ、コカレロなどの強めの酒をガンガン飲ませて、アイドルでも一般人でもおかまいなし。平気でディープキスもしていましたね」

    手越は、これまで何度も女と酒にまつわるスキャンダルを報じられてきた。しかし、その超肉食男子ぶりがむしろキャラとして確立。女性関係のスキャンダルが報じられても、なぜかダメージをほとんど受けない特異な存在になっている。

    「本人もそのことをわかっているようで、会員制キャバクラなどでも女の子に『全然、スキャンダル怖くないんだよね』と豪語していたことも。今はこれでも女関係は落ち着いていますが、数年前までは誰でも『1人じゃ寝られない』とベッドイン前提で、口説き落としていた」(前同)

    さらに、酔って上機嫌になった手越は驚くべき“野望”を明かしたこともあったという。

    「1年は365日ありますけど、手越は『俺は1年間で365人とヤる!』ととんでもない目標を明かしたこともある。 芸能人や一般人にかかわらず手越のとりこになった女性たちは『手越ガールズ』と呼ばれているのですが、彼女たちは手越の宗教的な魅力から『“手越教”に入信した』と言い合うこともあるんです。

    それを知っているのか手越は上機嫌で『俺は教祖だ!』と叫んだこともありました」と飲食店関係者が証言するほどだ。
    https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180615/TokyoSports_1039243.html 

    【【芸能プロ関係者が明かす】 手越祐也『俺は教祖だ!』】の続きを読む

    image


    1: 2018/06/15(金) 20:26:30.41 ID:CAP_USER9
    6月14日発売の『週刊文春』は、ジャニーズの人気グループ・NEWSの手越祐也(30)が昨年12月、未成年女性タレントらと飲酒パーティーをしていたと報じた。

    手越は『2018 FIFAワールドカップ ロシア大会』の日本テレビ系メインキャスター(MC)に就任しており、今後の活動がどうなるのか注目されている。

    ジャニーズ事務所をめぐっては5月、TOKIOの元メンバー・山口達也(46)が、飲酒し酩酊(めいてい)した状態で女子高生へ強制わいせつをした疑いで
    契約解除されたことは記憶に新しい。

    さらに、NEWSの小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)が未成年の女性と飲酒していたことが明らかになり、手越がそれに続いた格好だ。

    ジャニーズ事務所は7日、「報道番組に携わる者としては厳に慎むべきもの」として小山を一定期間の活動自粛とし、加藤に厳重注意処分を下したと発表した。

    一方、手越は、出演している『NEWS ZERO』(日テレ系)での発言が注目されていたが、14日放送では出演せず。手越との飲酒パーティーに同席していたと報じられた スポーツ担当のラルフ鈴木アナウンサー(44)が、ロシア入りした日本代表の情報を現地からリポートしていた。

    NEWSの新曲『BLUE』は、日テレのW杯ロシア大会中継のテーマソングになっている。NEWS絡みの不祥事が続いたが、現在、手越の件でジャニーズ事務所からの発表はない。

    かつて本誌(週刊FLASH 2017年6月20日号)で手越との3年間を語った20代前半のOL・みかさん(仮名)。みかさんは「手越くんに『女のコは制服がドレスコード』と言われていた」と話し、手越と初めて飲んだのは、みかさんがまだ学生だったときだったと明かしている。

    今回報じられた、未成年女性との飲酒報道。その兆候は以前からみられていたーー。 
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180615-00010006-flash-ent

    【何食わぬ顔で出演を続ける手越祐也に、一部ネットから非難殺到www】の続きを読む

    image

    1: 2018/06/16(土) 00:53:46.32 ID:CAP_USER9
    アイドルグループ『NEWS』の小山慶一郎が未成年女性への飲酒強要報道を受けて芸能活動自粛に入った。また同席していた加藤シゲアキにも厳重注意という処分が下されている。

    元々は9名でスタートしたNEWSだが、現在のメンバーは4名にまで減り、さらにその中のふたりが処分されたという緊急事態だ。そしてさらに、手越祐也も未成年女性との飲酒疑惑が報じられている。

    NEWSは8月11日と12日に東京都にある味の素スタジアムでデビュー15周年ライブをおこなう予定だが、これをもって解散という情報が駆け巡っている。

    NEWSは過去に、森内貴寛(現『ONE OK ROCK』のTaka)、山下智久、錦戸亮が脱退、草野博紀と内博貴は未成年飲酒により活動休止となり、そのままグループから去った。
    当初の9名から半分以下になるというジャニーズ史上前代未聞のグループだったが、それでも解散せずに4名で頑張ってきた。

    だが、もはや命運尽きたと言ってもいいだろう。日本テレビのニュース番組『news every.』でキャスターを務めるなど、世間的には優等生のイメージで通っていた小山だが、今回の一件で人気、イメージとも地の底まで落ちた。
    一緒にいた加藤も無傷で済むわけはない。さらに、手越は今回の一件だけではなく、過去にも女性スキャンダルを何回も報じられている。

    「真面目にやっているメンバーは増田貴久だけと言われています」(芸能プロダクション関係者)

    ジャニーズももう匙を投げたか

    悪いことでしかニュースにならないNEWSにはジャニーズ事務所も頭を抱えている。すでに不良債権と化したため、整理するためにいよいよ解散へ舵を切ったというのだ。

    「解散のXデーは8月12日です。味スタで15周年ライブがありますが、ここで解散発表する可能性が急浮上しています。4人で必死に頑張っているかと思いきや、メンバーは問題しか起こさない。ジャニーズも完全に匙を投げています」(レコード会社関係者)

    https://myjitsu.jp/archives/54284

    【【朗報】NEWS「8月解散説」浮上 】の続きを読む

    image

    1: 2018/06/14(木) 08:44:51.90 ID:CAP_USER9
    NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画《予告編》週刊文春

    「いちばーん嵐のファンが多いけど~♪ 東京ドームで口パク聞いてる~♪」

    https://www.youtube.com/watch?v=Do7yALVLVxw

    ★1 2018/06/13(水) 22:01:01.91 

    【NEWS手越氏の嵐の口パク暴露も、ネットではもともと嵐はパフォーマンスが酷かったと話題にwww】の続きを読む

    image

    1: 2018/06/15(金) 10:32:53.64 0
    「いちばーん嵐のファンが多いけど~♪ 東京ドームで口パク聞いてる~♪」
    https://www.youtube.com/watch?v=Do7yALVLVxw


    この文春が公開してる本編では嵐以外のところでもキンキの愛のかたまりを歌っていて
    男の声で「先輩ディスってんじゃないよw」というツッコミが聞こえてくる
    堂本剛を誇張する物まねで歌った後に堂本光一パートではマイクを逆さまにして「逆!逆!」と周りからツッコミ

    >手越さんの得意技らしい、剛の歌い方をワザとらしく強調したモノマネと、
    光一のパートを歌う時にマイクを逆さまに持って聞こえねぇよ的な事を突っ込み笑いをとって馬鹿にするとか。
    手越さんのお仲間内では有名。 

    【【これぞクズ中のクズww】手越メンバー、嵐だけでなくキンキキッズも馬鹿にしまくってた・・・ 】の続きを読む

    image

    1: 2018/06/15(金) 12:06:13.64 ID:CAP_USER9
    アイドルグループ「NEWS」の小山慶一郎(34)、加藤シゲアキ(30)に続いて、同グループの手越祐也(30)にも未成年女性との飲酒疑惑報道が飛び出した。
    14日発売の週刊文春が報じたものだが、テレビ局などはペナルティーなしでスルーする意向だという。

    だが、一件落着とはいかない。この酒席で手越は、同じジャニーズの看板グループ「嵐」が「口パク」だと暴露しているからだ。
    幹部が激怒するヤバすぎる地雷を踏んだ手越、W杯後にいよいよ命運が尽きる。

    小山、加藤に続いて週刊文春の“ターゲット”になったのは手越だ。

    文春によると昨年12月、東京・六本木のダーツバーで手越は複数の若い男女とパーティーに興じた。
    その中に当時17歳と19歳の女性タレントがいたことが発覚し、しかもそのパーティーの動画も14日に公開された。

    両者の所属事務所とも飲酒は否定した上で、17歳のタレントは文春の取材直後とみられる11日付で契約解除となったという。

    仮に飲酒していなかったとしても、18歳未満の青少年を深夜に出歩かせることは東京都の条例に抵触し、
    そのようなパーティーへの出席を止めなかった周囲の人間も問題だと言わざるを得ない。

    先週、未成年女性にイッキ飲みを強要したとの報道を受け、小山は活動自粛、加藤は厳重注意という処分がジャニーズ事務所から下ったこともあり、
    今回の手越にも何かしらの罰が下されるかと思われたが…。

    「13日の時点でジャニーズにはマスコミ各社から問い合わせがあったが、とりあえずこの一件には触れないように伝えた。

    未成年の女性タレントサイドが飲酒していないと主張していることから、それを盾に手越が処分されることはなさそうだ」とはテレビ局関係者。
    まさかのノーペナルティー。そのワケはテレビ局側の事情にあった。

    手越は14日(日本時間15日)開幕のサッカーW杯ロシア大会で、日本テレビのメインキャスターを務めており、このタイミングで謹慎などさせられない。
    しかも同番組のテーマソングはNEWSの新曲「BLUE」(27日発売)だ。

    「もういまさら代えられないし、よほどのことがなければこのままいくと思います」と日テレ関係者。
    https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180615/TokyoSports_1038172.html 

    【【スポンサーに抗議案件ww】 日本テレビが手越祐也を降板させられないわけとは.....!?】の続きを読む

    image


    1: 2018/06/14(木) 12:05:26.75 ID:CAP_USER9
    NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画《予告編》週刊文春

    「いちばーん嵐のファンが多いけど~♪ 東京ドームで口パク聞いてる~♪」
    https://www.youtube.com/watch?v=Do7yALVLVxw



    NEWS手越、替え歌で「嵐の口パク」を批判 嵐ファンがブチギレの地獄絵図に
    2018年06月13日 19時30分

    NEWS・手越祐也が未成年女性と飲酒パーティをしたことが『文春オンライン』によって明らかになった。

    その中で、パーティの様子を収めた動画が公開されたのだが、手越の歌った替え歌が物議を醸している。

    ■替え歌で嵐の「口パク」を指摘
    報道によれば、手越はCHEMISTRYの『Wings of Words』のメロディに合わせて

    「いちばーん嵐のファンが多いけど~♪ 東京ドームで口パク聞いてる~♪」

    と替え歌を披露したとのこと。先輩である「嵐」はファンこそ多い人気グループだが、ファンたちはコンサートへわざわざ口パクを聞きに行っているというもの。

    解釈によっては「嵐ディス」とも聞こえる内容だが、これが嵐ファンの怒りを招いてしまうことに。

    ■「嵐ファン的に回すつもり?」とブチギレ
    手越の嵐ディスに、嵐ファンからは「どの口が言ってんの?」「嵐ファン敵に回すつもり?」と批判が殺到。中には、手越の歌い方について批判するファンも見受けられた。

    やはり、自分が応援するグループを後輩グループにディスられるのはイラッとするだろう。

    おいおいおい手越さん??? ??

    未成年と飲酒してようが密会してようが私はどうでもいいんだよ、

    嵐は口パクてどの口が言ってんの??

    大先輩だよ??申し訳ないけど 手越の無駄に効いたビブラートの歌より嵐の方が全然上手いからね、

    1回untitled見て来いよクソ
    ― ぶ る が り あ (@19801126_S) June 13, 2018

    手越…??

    嵐ファン敵に回したら…笑笑

    ヤバくない?笑笑

    てか、嵐ってライブでも、口パクなの??

    音外してたよ((←メチャクソ可愛かった笑笑
    ― ? み ぃ 太 ? (@untitled_12_02) June 13, 2018

    口パクだろうがなんだろうが営業成績がTOPなのは嵐だからな。
    あとコンサートはそれなりにちゃんと歌ってるからな。
    お歌が上手なのに口パクの嵐より人気がない。
    どういうことか考えてみな。
    そういうとこだよ手越。
    ― きりんちゃん (@nnmykt_17) June 13, 2018

    ていうか手越、嵐の口パクだけでなくそれを聞いてる嵐ファンも馬鹿にしてるよな?いっぺんっていうか8億回くらい死ぬかい?
    ― リカちゃん (@not_untitled_) June 13, 2018

    ■「後輩としての態度」にブチギレ
    また、口パクかどうかよりも「先輩をバカにしたこと」に対して腹が立っているというファンも。

    おーい手越くーん
    嵐はライブで口パクかそうじゃないかは正直気にしてないけど、いない所で先輩disるのは人としてどうかと思うぞー
    次会った時どうするんだい?
    ― にのみな (@ninoARASHISZ) June 13, 2018

    手越のこと擁護してる頭悪いNEWSファンは一旦黙ろうか?
    口パクは本当だからとかそういう話じゃねえんだわ
    ― ゆうき (@kkkkk1_6335) June 13, 2018

    口パクとか他のグループも多いし、嵐ファンもちょこちょこ口パクになってるのなんてとっくに知ってるやろうからそこに大して怒ってるんじゃなくて、手越が、お世話になってるはずの先輩の事面白おかしく替え歌にして馬鹿にしてるのが胸糞悪い
    ― 豚大王 (@dotabata__jango) June 13, 2018

    ■歌唱力ゆえのディス?
    手越といえば、同グループの増田貴久と「テゴマス」を組むなど、ファンからも歌がうまいと評判だ。そのせいか、手越ファンは「増田はまだ手越のレベルに追いついていない」といった、批判が飛び交うほど。

    ファンも認める歌唱力の高さを手越本人が理解していないはずがない。もしかすると、手越は口パクをする先輩の嵐たちが許せないのかもしれない。

    嵐とNEWSのファンが対立してしまうという「まさかの展開」だが、はたしてファン同士の争いはどのような結末を迎えるのだろうか。
    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161667183/


    ★1 2018/06/13(水) 22:01:01.91
    前スレ
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1528933491/

    【NEWS手越氏、嵐の口パク発言に一部ネットから”よく言った”の称賛の嵐wwww 】の続きを読む
         
         

    このページのトップヘ