まとめのぶろぐる

    カテゴリ: 芸能

    image

    1: 2018/08/02(木) 14:30:08.59
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15047948/ 
    タレント・小島瑠璃子(24)が22日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)に出演し、自身の恋愛観を明かした。

    番組では、大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営するスタートトゥデイ・前澤友作社長(42)と交際している女優・剛力彩芽(25)を特集。
    さらに、“次に来るイケメン社長”としてフルーツ青汁の販売などで年商130億円を稼ぐ「メディアハーツ」の三崎優太社長(29)の私生活を追った。

    番組によると、三崎社長は、1000万円の腕時計を身に着け、高級外車「ベントレー」が愛車。
    35人の社員全員にブランド財布をプレゼントし、5つ星ホテルに宿泊する社員旅行、2000万円もポケットマネーから支払ったという。
    最近は馬主にもなったと紹介された。

    そんな三崎社長の夢は「女優と結婚」すること。おまかせ準レギュラー・小島について「かわいいですよね。アリかナシかで言ったらアリ」と若干上から目線で語った。

    スタジオの小島は「なんて言ったらいいんだろう。こういう報道を見て思ったんですけど、お金持ちにはトキメかないらしいです。優しいイケメンが好き」と苦笑い。

    これに司会の和田アキ子(68)は「全国ネットで言ったんだからね。責任持って」とあきれ、
    番組レギュラーの勝俣州和(53)も「もしIT社長と熱愛報道があったら、土下座ね土下座」と注意した。

    【小島瑠璃子「イケメンにはときめくけど、金持っててもチビのおっさんは無理ww」 】の続きを読む

    image

    1: 2018/08/01(水) 11:15:23.72 ID:CAP_USER9
    https://news.mynavi.jp/article/20180801-672467/ 
    作家・瀬戸内寂聴の秘書である瀬尾まなほさんが、あす2日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に初登場する。

    寂聴について書いた本がベストセラーになった瀬尾さんは、カメラアプリSNOWで変顔&動物加工した寂聴を撮影した映像を公開。SNOWの映像に浜田雅功「(寂聴を)イジってるやん。悪いヤツやな~」とツッコミを入れる。

    また、寂聴にダウンタウンのことを尋ねるVTRも公開し、寂聴は、松本について「昔はイイ男だったの。薄汚くなったね」とバッサリ。瀬尾は「申し訳ないです。どうしても本当の気持ちが…」とフォローし、さらに松本を傷つける展開となる。

    この日の放送では、雛形あきこが9年ぶりに登場。

    no title

    【瀬戸内寂聴、松本人志は「薄汚くなったねww」 】の続きを読む

    image

    1: 2018/07/30(月) 02:59:29.42 ID:cVL7aICfr
    https://www.instagram.com/p/Bl0L8G6hb51/

    飾らない自分を見せられる場所は大切。
    たまにはゆっくり休んでねっ。

    お仕事が毎日大変そうな彼。
    少しでも支えになれたらいいなっ。
    だからこそ私も成長していかなきゃ。

    明日からまた1週間の始まり。
    飾らない自分で皆さまが
    笑顔で過ごせますように。

    おやすみなさい。
    いい夢見てくださいね。

    【【悲報】剛力さん、インスタ更新して煽りを加速wwwwww 】の続きを読む

    10259111

    1: 2018/07/28(土) 10:52:21.77 ID:CAP_USER9
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/07/28/0011488477.shtml 

    歌手でタレントの泰葉(57)が28日、自身のブログで、芸能界復帰を電撃宣言した。

    「メヒディさんと結婚するためきっぱり引退した泰葉です しかし結婚はなくなりました 芸能界復帰!です」と力強く記した。

    2017年9月、当時21歳下だったメィヒディ・カーゼンプール氏との婚約を発表。同11月のブログでは、それまで公表していた19年12月31日での引退の意向を「2年前倒しになりました」と発表し、17年末で引退するとしていた。しかし今年4月に突然、動画投稿サイト・YouTubeで婚約解消を発表。「歌で音楽で全うする、それが私の天職ではないか」などと話していた。

    突然の引退前倒し&婚約解消から、今度は電撃芸能界復帰宣言。「いったん真っ白にしてしまいましたので何からはじめたらいいのかよく考えています」としながらも「泰葉エンターテイメント 優雅に花開きます!」と意欲に燃えている心境をつづった。

    【【悲報】泰葉 またも電撃!芸能界復帰宣言 「優雅に花開きます!」 】の続きを読む

    1: 2018/07/28(土) 07:35:18.92 ID:CAP_USER9
    ファッション通販サイト『ZOZOTOWN』などを運営するスタートトゥデイ社長・前澤友作氏との仲睦まじい交際の様子をSNSにアップし、幸せいっぱいだった女優の剛力彩芽。
    ところがファンや芸能人たちから“総スカン”を食らい、過去の画像などを削除するハメになってしまった。

    そんな剛力が7月24日、新たに自身のインスタグラムを更新した。

    削除後の初投稿で剛力は笑顔の写真を添え「皆さま、たくさんのいいねやコメントありがとうございます」と感謝の言葉ををつづりつつ、
    「反省すべきところもたくさんです。大切な友だちや先輩や後輩、いろいろな方々からも連絡をたくさんいただきました」と、あまりの大きな反響のせいで削除せざるを得なくなったことをニオわせた。

    「剛力は今回の件で、広告代理店によるマーケティングの好感度がものすごく下がってしまったと伝えられています。『見たくない女優』にもランキングされているほどなのです。
    ドラマやCMのオファーなどは、この好感度をにらみながらブッキングするので、この結果は痛いところでしょう」(芸能関係者)


    ◆愛されキャラを取り戻すには…

    剛力の行動については、芸能界の大御所たちがこぞって「ファンあっての今の地位ということを忘れてはいけない」と注意するほどの騒動に発展してしまった。
    その結果もあって、ファンが悲しむような交際歴が書かれたインスタグラムを削除した経緯がある。

    「同じような時期に交際が取り沙汰された石原さとみだって、いちいち相手との進展を公開していません。
    秘密の状態だからこそファンが減っていない。この先も女優を続けるのなら、剛力は交際の進展ぶりを報告すべきではありませんね」(同・関係者)

    一部からは「前澤社長と交際するようになってから態度が大きくなった」とまで批判されてしまっている剛力。
    ファンから愛されるキャラを取り戻すためには、同情を買うという方法が最も効果的だろう。

    つまりは悲劇のヒロインになるということだが…。 
    https://myjitsu.jp/archives/57866 
    no title
     

    【剛力彩芽、「ドン底まで落ちた」好感度を取り戻す最後の手段とは??】の続きを読む

    image

    1: 2018/07/27(金) 09:11:01.528 ID:P+SyLJwm0
    なんか裏切られた気分
    今年の頭に恋人は居ません!ってはっきり言ってんだよ?
    ふざけんなっつーの!!
    居るなら居るで最初から言ってくれればファンも納得するのにアホな女
    マジでキメェよビ〇チ

    【【キチ〇イ君登場ww】桐谷美玲が結婚とか俺もうダメポ.... 】の続きを読む
         
         

    このページのトップヘ