1: 2018/06/18(月) 12:00:31.64 ID:CAP_USER9
許可なしに中継してしまい先生に叱られるNHK…
#大阪北部 #地震
no title

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1008499923480743936/pu/vid/638x360/z9XocfEYvwmlki7B.mp4
https://twitter.com/cafe_suzunari/status/1008499960617132032

9,243件のリツイート 11,279件のいいね

8: 2018/06/18(月) 12:02:24.53 ID:UMMCcFHP0
>>1
先生もカメラを意識して怒鳴らなかったな

2: 2018/06/18(月) 12:01:07.31 ID:KQvN8dN/0
ダメだぞ

4: 2018/06/18(月) 12:01:29.97 ID:07uZ9jjH0
NHKは日本の癌

5: 2018/06/18(月) 12:01:33.66 ID:E9I/lkAe0
この教師何様だよ
非常事態に個人情報とかアホか

26: 2018/06/18(月) 12:04:52.56 ID:uOTLjuE+0
>>5
非常事態だったら個人情報守らなくていいのかよ
まるで火事場泥棒する朝鮮人の考え方だな

54: 2018/06/18(月) 12:09:34.21 ID:qvIE99aY0
>>5
国営じゃない金儲け団体だぞ

6: 2018/06/18(月) 12:01:50.64 ID:hsliO29z0
注意されても生徒を撮り続けてたな

9: 2018/06/18(月) 12:02:43.61 ID:bQbDk+X20
>>6
カメラマンってカメラバカだからな、普通の人間ではない

7: 2018/06/18(月) 12:02:21.70 ID:NrDNd6mo0
こんなことしているから【マスゴミ】って言われるの
後ヘリ飛ばすなや

10: 2018/06/18(月) 12:02:44.47 ID:QU6DGkli0
NHK解体しろよ
いらねーよ
受信料払ってるアほどももいい加減にしろよ

11: 2018/06/18(月) 12:02:45.73 ID:xFQXGlma0
吊り上げろ
誰だこのバカ記者は

13: 2018/06/18(月) 12:02:55.12 ID:S7pdXH6K0
受信料返せ

15: 2018/06/18(月) 12:03:02.72 ID:WumJt7520
NHKのカスゴミ化がとまらない

17: 2018/06/18(月) 12:03:22.64 ID:pwbTBhOW0
これはいかんでしょ

23: 2018/06/18(月) 12:04:08.96 ID:ilbsIOEx0
犬HK

24: 2018/06/18(月) 12:04:31.99 ID:c5Ilx/sh0
怒られた後も意地でも生徒撮ろうとしてるのがゲスい

25: 2018/06/18(月) 12:04:32.58 ID:iayQu3LC0
そういや熊本地震の時もおっさんに怒られてたとこあったな

28: 2018/06/18(月) 12:05:05.86 ID:c9QBZb0t0
怒られたあとも撮ってるプロ根性wwww

29: 2018/06/18(月) 12:05:06.47 ID:9vt1sqq20
マスゴミは何やっても許されると思ってるからな

31: 2018/06/18(月) 12:05:18.04 ID:zfqrecq00
盗撮してしかも世界に配信するとか頭おかしい
犯罪者やんけ

32: 2018/06/18(月) 12:05:37.15 ID:w7zaFgzT0
NHK解体しろ

35: 2018/06/18(月) 12:06:27.33 ID:xVESFx8j0
許可取れよボケ

37: 2018/06/18(月) 12:07:17.30 ID:onMmK/Kb0
この非常時に学校から中継とか馬鹿なの

39: 2018/06/18(月) 12:07:34.85 ID:8tYMRNnM0
怒られてもカメラ回してんじゃん
なんだこいつら…

42: 2018/06/18(月) 12:08:10.92 ID:5U6nAi1w0
撮らずに帰ったら上司にしかられ、撮りに行くと先生にしかられ。どっちにしても叱られる仕事か

47: 2018/06/18(月) 12:08:46.28 ID:3JGo4ZflO
現状がわからなければ支援のしようがないし避難場所じゃねえのかそこは?

支援必要ないなら菅官房長官は何でテレビラジオ使えって言ったんだよ?
政府や府知事やら何か情報流してるのか?
こういう時だけメディア使えって枚方市も読めないし何なんだよ。

48: 2018/06/18(月) 12:08:59.48 ID:f+F+o0gX0
大阪でもやっぱあかんのか

50: 2018/06/18(月) 12:09:22.06 ID:jQjKqj9T0
小学生帰したれよこんな状況で授業とか・・・。

56: 2018/06/18(月) 12:09:51.62 ID:c9QBZb0t0
>>50
授業ちゃうで。このあとみんなで下校したんや。

51: 2018/06/18(月) 12:09:24.65 ID:kPzNKfr/0
テレビの人間は何やってもええんかー
お前らはすぐチケットでタクシーに乗るかー

57: 2018/06/18(月) 12:10:09.25 ID:Njpl/HZV0
避難所だったらよかったのに

60: 2018/06/18(月) 12:10:37.55 ID:xj5Ltp1F0
NHKは前にも国宝に釘打ったりしてるしな
撮り鉄鳥撮りと一緒だろ

転載元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1529290831/